hiroyuki_tの日記
ScanBridge(スキャンブリッジ)試してみた。

http://www.scanbridge-books.com/

本を整理するため、スキャンサービスのスキャンブリッジを利用してみた。

8月に頼んだけど納期の目安よりかなり遅くなった。

かつ、一冊抜けていた。

他より高めだけど、納期の目安が早くて、品質が良さそうだから選んだのだけど。

お荷物が到着しましたというメールが来た段階で予定を書いてくれるんだけど

その時点で目安より2倍も日数がかかっているのはちょっと残念。

さらに上記の予定よりも遅くなったけど納期延長のお願いとお詫びがきていたし

遅くなったのは3日ぐらいなのでこれは仕方ないかなと思うけど

品質は問題ないので

期限を守ってもらいかつ早くやってもらえば次も使うんだけど

今は原稿到着から 27営業日 です。【2010.10.10現在】

と目安がなっており、遅くなっている。

8月は9営業日ぐらいだった。

実態に合うようになっているならいいんだけど

これから遅くなるようだと困るかな。

今度頼むときは日数を考慮して決めよう

スキャンサービスにどんなものがあるかは以下が参考になる。

書籍スキャンサービス比較

11 Oct 2010
Design pdevty